【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1分でツヤぷる!
最近、気になっていることが・・・

それは、「唇」

カサカサになったり、皮が剥けたり(>_<)

ツヤツヤ、ぷるぷるの唇って憧れだけど、なかなかうまくは

いかないな~。なんて思っていたところ


来ました!来ました!

わずか1分で整形級?のグロスが・・・


エステに行ったりして、肌も調子が良く、

最近「キレイになった」といわれることもしばしば(^.^)

それは嬉しいことですが、唇のカサカサが気になっていました!

ふっくらツヤツヤの唇は憧れですから・・・

これはすご~く良かったです!!


item.jpg


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/07 19:41 】
スキンケア | コメント(2) | トラックバック(1)
目元からイメチェン!
昨日くらいから花冷えというのでしょうか、寒さが戻ってきて
いますが、もう春ですね~!

春と言えば新しい生活の始まり(^.^)

私も心無しか、『ウキウキ』『ワクワク』してます!
何か新しいことしたいなぁ~って思っているところです!!

イメチェンしたいですね♪

イメチェンといえば目元からのイメチェンが・・・

私は子供のころから「長いまつ毛してるね」とみんなから
言われていたのですが、最近、ビューラーのせいか、マスカラの
せいか・・・まつ毛が短く切れ切れになっているような気が
していました!


先日、友人と喫茶店で会ったのですが、その友人は元々私より
まつ毛は短くていつもマスカラバッチリだったのに、

なんと!まつ毛が以前より長くなって、目もパッチリ!!


「あれ??
 どうしたの!?そのまつ毛?」

と、気になっていろいろ聞き出しました!

塗るだけで、まつ毛が長くなる。ということだったのですが、
最初は、半信半疑!

本当にまつ毛増えるの?って心配になりました。
透明の液体を目の周りにぬるんですから。

とにかく毎日欠かさず続けてみました。
『目元専用美容液マジックエステ』
なんかカッコイイですよね♪

塗っていて、私が一番びっくりしたことは、
増やす・長くすることはもちろんなんですが、
目の周りの黒ずみや、くすみまでもケアしてくれる
という、嬉しい効果があったこと!


使ってみて、徐々にですが実感できました!!
本当にすごいです!

明らかに、まつ毛が伸びているし
さらにびっくりしたのが目のくすみ!

目の下、まぶたにも、ハリとツヤができてきたんです♪

目元が変わると、顔全体の表情も変わるのでしょう!
『最近可愛くなったね~!』っていわれましたよ!!(*>▽<*)

やっぱり嬉しいですよね♪♪

女はいくつになっても綺麗でいたいですからね♪

ぜひ皆さんも、使ってみて下さい。
本当にオススメですから!!!


img10162599244.jpg

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/05 16:10 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
香りで癒される!
仕事で疲れちゃった!!

あ~、元気がなくなる。落ち込む・・・


そんな時は、いい香りで癒されるのがイチバン!

最近、気に入っているのは「クンフー」

石鹸の香りのような優しくてさわやかな香り・・・♪

あと「プルメイア」もいい香りです!!


気分がスッキリ!!

オススメのインセンスは・・・



106007.jpg

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/29 01:02 】
香水 | コメント(1) | トラックバック(0)
モテたい!!
先日は寒の戻りだったのか、とっても寒かったですが

少しずつ暖かくなってきましたね。春ですよ♪

さて、みなさん「モテ期」って経験したことありますか?

誰しも人生のうち3度はこの「モテ期」を体験するとか・・

このモテ期を体験するのどうしてでしょう??


もうおわかりですか(^.^)

そうです!フェロモンが関係しているんですって。

フェロモンは動物がパートナーを探すのに必要不可欠な香り。

それが、研究の結果、人にもあることがわかったのです。

時に「なぜ、あの人がモテるんだろう?」なんて思うことないですか?

それは、きっとその人が他の人よりフェロモンをたくさん放出している

からなのかもしれませんね(^.^)


ヒトフェロモン配合の香水はとても人気ですが、

今回は、これ以上ない超特濃度のフェロモン原液ほぼ100%の

香水が誕生!

○今年こそ恋愛したい!

○片思いの恋を実らせたい!

○とにかくモテたい!

そんな願いを叶えたけえば、シュッと1吹きしてみよう♪



200_3.jpg

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/03/22 17:28 】
香水 | コメント(0) | トラックバック(0)
韓国で大ブーム?
韓国の女優さんって肌がきれいですよね(^.^)


韓国トップ女優キョン・ミリさんが、ドラマ・雑誌等の撮影で
毎日のように、化粧や強いライト、日差しを浴びているにも
かかわらず、42歳にして若々しい肌を保ち続けているのは
彼女も愛用するこの石鹸に秘密が…!?



日本発売を前に行ったモニターテストでも
61歳女性の深く刻まれたシワが、
まるでアイロンをかけたように消えたそうです!

これが洗えば洗うほど若返ると各界から賞賛を浴びた、別名
「タイムスリップソープ
と呼ばれる実力!!
           

年齢より老けて見られた事ってないですか?
ある調べでは、老け印象の原因、毛穴・シワ・シミは        初対面で7歳も損していると言われているそうですよ!
 
年齢より老けて見られるのってイヤですよね!

若く見られるのは嬉しいけど(^.^)

                    
そこで、「若さを保つ」という女性の永遠のテーマに
石鹸では不可能と言われた東洋医学と最新科学を融合した
石鹸で解決することに成功!    │

それが・・・

036.jpg

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/15 23:55 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
