【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月太り?
今年も早いもので、もう10日ですよ!

年末から、忘年会、お正月、新年会と食べたり飲んだり

する機会が多かったのでは?

気になるお正月太り、大丈夫ですか?


食欲を抑える色がブルーなので、ランチョンマットやお皿をブルーに

すると食欲が抑えられるらしいよ♪

こんな事に気をつけてお正月太り解消してみては?

☆お昼ご飯は手作り弁当持参する。
 (低か路カロリー高たんぱくなもので)
☆間食をしない。「甘いもの、朝だったらいいよね」という
 甘い考えはスッパリ捨てる!
☆ウォーキングをする
☆寝る2時間前には食事をしない
☆半身浴を20分以上する

毎日の体重チェックも忘れずに!


やっぱり、運動はしないといけないし、食事制限も・・・

そんな時はサプリがオススメ!

★お正月太り解消サプリ


img10162439885.jpg


sample.gif


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/10 00:54 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに・・・
久しぶりの日記です!(^.^)

いろいろとありまして・・・

日記も更新できなかったのですが、これからもよろしくです♪

今年もあと4日、今年はどんな年でしたか?

私は、いろいろとあった年でしたね。

年の初めから、仕事のトラブルがあって・・・今年はそれが

そのままず~と尾をひいている感じでした。

が、新しく自分自身で歩きだしたのも今年です。

長かったような短かったような1年でしたが、来年はもっと

もっと自分を成長させて、飛躍の年にしたいと考えています。

このブログも続けていきます。お役にたてる情報を発信できる

ように頑張ります~♪


★最近、ちょっと気になった一言を友人(男性)に言われました。
 「何か臭う。昨日ニンニク食べた?」と。。
 しかし、会った前日にも当日に特に臭いのキツイ食事をしたわけ
 ではなかったのです(>_<)
 え~?何?毎日、歯もみがいているし(当たり前か)口臭も気に
 しているのに!!
 ショックでした!しかし、これって、言ってくれたからわかった
 ことで、黙っていられてはわかりません。
 誰にでもあることかもしれませんが口臭って自分ではわからない
 ので本当に気になりますよね。

 そんな時に知った・・・「歯専用バラ香水」20秒クチュクチュ
 するだけなので便利!



ro017.gif

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/12/28 00:21 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
ボディエンザイム!?
今日のあるある大辞典2は・・・
「身体が若返る最新理論ボディ・エンザイム」
    ~1週間で腸のデトックスを!~

でしたね。

たった1週間でお肌が若返り、痩せにくかった人もどんどん痩せ
てしまう方法が紹介されたんです!
 
さらに、その効果はおよそ1年はもつという画期的な方法!

この凄さってどうゆうことか分かりますか?

およそ1年間はお肌がつるつるで、太らないってことなんですよ♪


番組のゲスト、クワバタオハラさん達が実践!驚きの結果が!!

そのクワバタオハラさん達も減量に成功したという驚異の
プログラム!


年より老けて見られる・・・
便秘がひどい・・・
以前より太りやすくなった・・・
痩せない・・・
肌の衰えが激しい・・・

方は要注意です!!

ボディエンザイム」 が不足していたのです!!

ボディエンザイムって?・・・「体内で作られる酵素」のこと。   酵素はあらゆる生命活動に必要とされ、生命維持はもちろん新陳
代謝にも大きく関与しています。体内で働く酵素はおよそ5千種類
あり、そのうち3000種類以は腸で作られるのです。


番組ではそのボディエンザイムを復活させて若返った、痩せやすい体
にする腸デトックスとして、

   食物繊維    寒天    乳酸菌    オリゴ糖
 
が必須成分として紹介されました!


111011.jpg

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/01 23:43 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
一生太らない?
“食べたら食べただけ太る人”と“食べても食べても太らない人”
との差は・・・

カロリーを吸収する小腸のヒダの長さに原因があるらしい!


ある成分の組み合わせを毎日一定量摂取し続ければ小腸のヒダを短
くして食べても食べても太らない体質になることが放映!

つまり、夢のようなヤセ腸が作り上げられることが証明されたのです!!


一生太らない可能性まで出てきたとんでもないダイエット
            
それは・・・一定量のサポニンと食物繊維とビタミンCを毎日取り
続けること
   
そのための手段として、おから50gとビタミンCの多い野菜を一緒に
料理して

毎日食べる方法が紹介されました。

しかし、この方法を1週間や2週間実行しただけで、完全に小腸の構
造を変えてしまうという都合の良い話はありません
    
     
3カ月の間、毎日、必要成分を必要量取り続けなければ完全に小腸の
ヒダを短くしきれないという結果が出てきています。
 

1日も欠かさず、3カ月間実行するのは不可能に等しい行為(●>_<●)


そこで出てきました!毎日続けられるサプリメントが!!
   

それが「ファイナルチェンジ」

finalchange.jpg


89aeb755.gif

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/12 23:45 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
ボクシングも・・・
2日の亀田選手の試合(ボクシング)は本当にスゴイ視聴率でしたね。

ボクシングといえば、体重の管理が重要なスポーツですよね。

亀田3兄弟も幼い頃から体を作るためにトレーニングはもちろん

プロテインをとったり、牛乳を飲んだりとしていたようですね。



しかし、今回は、せっかく頑張ったのに・・・

もう試合が終わった直後からTBSやスポーツ誌などに抗議の電話や

メールが殺到したとか!

賛否両論あるんでしょうけど、亀田選手には罪はないのにな~。

と少しかわいそうな気がしているのですが・・・。


しかし、まだ19才、これからですからね。

ますます頑張ってほしいですね。


ボクサーも絶賛のTシャツはコチラ↓


113008.jpg


89aeb755.gif

テーマ:シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/04 19:31 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
