【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
香りで癒される!
仕事で疲れちゃった!!

あ~、元気がなくなる。落ち込む・・・


そんな時は、いい香りで癒されるのがイチバン!

最近、気に入っているのは「クンフー」

石鹸の香りのような優しくてさわやかな香り・・・♪

あと「プルメイア」もいい香りです!!


気分がスッキリ!!

オススメのインセンスは・・・



106007.jpg


テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/29 01:02 】
香水 | コメント(1) | トラックバック(0)
モテたい!!
先日は寒の戻りだったのか、とっても寒かったですが

少しずつ暖かくなってきましたね。春ですよ♪

さて、みなさん「モテ期」って経験したことありますか?

誰しも人生のうち3度はこの「モテ期」を体験するとか・・

このモテ期を体験するのどうしてでしょう??


もうおわかりですか(^.^)

そうです!フェロモンが関係しているんですって。

フェロモンは動物がパートナーを探すのに必要不可欠な香り。

それが、研究の結果、人にもあることがわかったのです。

時に「なぜ、あの人がモテるんだろう?」なんて思うことないですか?

それは、きっとその人が他の人よりフェロモンをたくさん放出している

からなのかもしれませんね(^.^)


ヒトフェロモン配合の香水はとても人気ですが、

今回は、これ以上ない超特濃度のフェロモン原液ほぼ100%の

香水が誕生!

○今年こそ恋愛したい!

○片思いの恋を実らせたい!

○とにかくモテたい!

そんな願いを叶えたけえば、シュッと1吹きしてみよう♪



200_3.jpg

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/03/22 17:28 】
香水 | コメント(0) | トラックバック(0)
押切もえちゃんのイメージ香水!?
今日、仕事場で・・・

後輩A「押切もえちゃんのイメージが香水があるんだけど
    かわいかったよ」

後輩B「えっ!どんなの?」

後輩A「星形のボトルでいい感じだった」

後輩B「見てみたいな~。
    ところで、先輩、押切もえちゃんってわかってます(^^)」

って・・・私だって押切もえちゃんはわかってますよ(>_<)

最近TVにもよく出てるし、雑誌CanCanのモデルでしょ!(^_^;)
まあ、押切もえちゃんイメージ香水って話をされてても、へ~、って
感じではあったけど・・・

気になる方はチェック





89aeb755.gif

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/30 23:45 】
香水 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
