【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1分でツヤぷる!
最近、気になっていることが・・・

それは、「唇」

カサカサになったり、皮が剥けたり(>_<)

ツヤツヤ、ぷるぷるの唇って憧れだけど、なかなかうまくは

いかないな~。なんて思っていたところ


来ました!来ました!

わずか1分で整形級?のグロスが・・・


エステに行ったりして、肌も調子が良く、

最近「キレイになった」といわれることもしばしば(^.^)

それは嬉しいことですが、唇のカサカサが気になっていました!

ふっくらツヤツヤの唇は憧れですから・・・

これはすご~く良かったです!!


item.jpg


テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/07 19:41 】
スキンケア | コメント(2) | トラックバック(1)
目元からイメチェン!
昨日くらいから花冷えというのでしょうか、寒さが戻ってきて
いますが、もう春ですね~!

春と言えば新しい生活の始まり(^.^)

私も心無しか、『ウキウキ』『ワクワク』してます!
何か新しいことしたいなぁ~って思っているところです!!

イメチェンしたいですね♪

イメチェンといえば目元からのイメチェンが・・・

私は子供のころから「長いまつ毛してるね」とみんなから
言われていたのですが、最近、ビューラーのせいか、マスカラの
せいか・・・まつ毛が短く切れ切れになっているような気が
していました!


先日、友人と喫茶店で会ったのですが、その友人は元々私より
まつ毛は短くていつもマスカラバッチリだったのに、

なんと!まつ毛が以前より長くなって、目もパッチリ!!


「あれ??
 どうしたの!?そのまつ毛?」

と、気になっていろいろ聞き出しました!

塗るだけで、まつ毛が長くなる。ということだったのですが、
最初は、半信半疑!

本当にまつ毛増えるの?って心配になりました。
透明の液体を目の周りにぬるんですから。

とにかく毎日欠かさず続けてみました。
『目元専用美容液マジックエステ』
なんかカッコイイですよね♪

塗っていて、私が一番びっくりしたことは、
増やす・長くすることはもちろんなんですが、
目の周りの黒ずみや、くすみまでもケアしてくれる
という、嬉しい効果があったこと!


使ってみて、徐々にですが実感できました!!
本当にすごいです!

明らかに、まつ毛が伸びているし
さらにびっくりしたのが目のくすみ!

目の下、まぶたにも、ハリとツヤができてきたんです♪

目元が変わると、顔全体の表情も変わるのでしょう!
『最近可愛くなったね~!』っていわれましたよ!!(*>▽<*)

やっぱり嬉しいですよね♪♪

女はいくつになっても綺麗でいたいですからね♪

ぜひ皆さんも、使ってみて下さい。
本当にオススメですから!!!


img10162599244.jpg

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/05 16:10 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
韓国で大ブーム?
韓国の女優さんって肌がきれいですよね(^.^)


韓国トップ女優キョン・ミリさんが、ドラマ・雑誌等の撮影で
毎日のように、化粧や強いライト、日差しを浴びているにも
かかわらず、42歳にして若々しい肌を保ち続けているのは
彼女も愛用するこの石鹸に秘密が…!?



日本発売を前に行ったモニターテストでも
61歳女性の深く刻まれたシワが、
まるでアイロンをかけたように消えたそうです!

これが洗えば洗うほど若返ると各界から賞賛を浴びた、別名
「タイムスリップソープ
と呼ばれる実力!!
           

年齢より老けて見られた事ってないですか?
ある調べでは、老け印象の原因、毛穴・シワ・シミは        初対面で7歳も損していると言われているそうですよ!
 
年齢より老けて見られるのってイヤですよね!

若く見られるのは嬉しいけど(^.^)

                    
そこで、「若さを保つ」という女性の永遠のテーマに
石鹸では不可能と言われた東洋医学と最新科学を融合した
石鹸で解決することに成功!    │

それが・・・

036.jpg

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/15 23:55 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
美肌再生?
この時期は肌が乾燥しませんか。

外の空気も乾燥しているのでしょうが、お部屋の中も暖房で

乾燥していますよね。

肌が1日中しっとる潤っている、ということがないように思い

ます(^_^;)

水分をシュシュっと顔に吹きかけたりしてもすぐに乾燥してし

まうし、お化粧しているとなかなか出来ないし・・・

そんな時に知りました。コレ、肌再生クリーム!

実はこの商品、もともとはペット用の肉球(足の裏)の怪我の

再生クリーム!!

元来は、犬や猫、ウサギといった動物達の肉球皮膚の保護再生を

目的に作られたのですが、あまりの品質の良さに口コミで瞬くまに

広がったそうです!

その商品の良さに皮膚科医が「女性用の化粧品も出して欲しい!」、

エステサロンが「美肌再生コースで使いたい!」と言ったことから

出来上がったようです。


ご存知ですか?動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3。

つまり人間では考えられない敏感肌です(> <)

それは、人間の赤ちゃん用の製品すら全く受け付けないレベル。

つまりこの商品、肌に負担ゼロ!なのに肌の奥深くまでじんわり浸透☆

さらに何もしなくても勝手に「肌がうるうる」(≧▽≦)

このクリームさえあればもう他を使わなくて

いいから経済的だし、なんと言ってもラクチン♪

肌の専門家もこぞって大絶賛です!

これ1個でもう他のコスメはいらないのです!



p-freiends-s.jpg

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/13 19:09 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(1)
リフトアップに!?
リフトアップ!って言うと、思い浮かぶのは「化粧品」や「エステ」

しかし、今回、え~、と思うことを知りました!

それは、

頭皮をマッサージする。

ん~、頭皮をマッサージというと、髪にいいんじゃ??

と思いましたが、実は・・・

“シワ・たるみを「頭皮に吊り上げる」究極の若返り法”

なのだそうです!!

マッサージをすると

 頭皮全体が「ポワッ」と暖かくなり、

 頭皮の毛穴という毛穴がキュッと引き締まって、

 顔の皮膚のたるんだ部分が、頭皮に引っ張られて、

 まるで「シワ・たるみが頭皮に吸着されているみたい!!」

 とにかくすっごい使用感なんですっ!!


shouhin01.jpg



89aeb755.gif

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/13 00:42 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
