【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えっ!雪?
今日はとっても寒かったです!

もう、4月がそこまで・・・


なのに、雪ですよ~!北国でもないのに!!


ホント、ビックリです。

どうなってるんでしょうね?(^_^;)


大きな地震とかがなければいいですが・・・。


早く暖かくならないかな(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 22:34 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ寒い~!
まだまだ「寒い」!!

昨日から、喉の奥が痛いような・・・

そして、今日は朝から、なんだかボケてる事が多いぞ(>_<)


まあ、いつもボケてるんでしけどね(^_^;)よく「天然」と言われます。

ん~、朝からメールチェックしても、やろうとしている事と違うこと

をやってしまったり、毎日同じところから出すコップなのに、違うと

ころを開けてしまったり(T_T)


自分でボケてる!!と感じた1日でした。


ちょっと疲れ気味??


『暑かったり、寒かったりするからだ!』と言い聞かせてみよう。


明日は、ちょっと気合いを入れて頑張るぞ!!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2006/03/29 22:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
TVを見ました(^^)
昨日の「発掘あるある大辞典2」見ましたか?

まず、ビックリしたのが、海外で「わさび」って売っていて

それも人気があることが驚きでした。

お寿司屋さんで、ワサビにレモン汁をかけて、そのままお寿司をつけて

食べていた方がありましたが・・・(^_^;)ツ~ンってくるはず。

辛そう!


今回の番組ではワサビの成分「スルフィニル」についてでしたね。

活性酸素を除去する「抗酸化」ですが、スルフィニルは、直接細胞に

働きかけるのではなく、細胞が傷つく前に予防するといったものでし

た。スルフィニルをとることにより、活性酸素によるダメージを守り

いつまでも若々しく保てるということでしたね。


気になる方はコチラから!

テーマ:【テレビで放送されたわさびの秘密】 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/27 21:01 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
小春日和♪
今日は、とってもいいお天気です♪

桜も昨年より開花が早いとか・・・(^^)

お花見には、まだ少し早いかな?


ここ何年もお花見もしていませんが、楽しいですよね。

今年は機会をつくれればいいな~!


しかし、飲み過ぎ、食べ過ぎには注意が必要です!!

二日酔いにもならないような飲み方を心がけましょう。

やっぱり、いつまでも若くない(^_^;)ですからね。

何かを食べながら飲む。遅くまでのみすぎない。など気をつけて

みては?


飲む前にコレを飲んでおくのもよいかも!!

★酒豪伝説★

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/25 16:20 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
わさびで10才若返る!?
26日(日)に「発掘あるある大辞典2」で放送される内容が

「わさび」だそうです!

「わさび」には昔から臭いを消したり、菌を抑える効果がある

ことは知られていると思います。

おさしみ(生もの)には、「わさび」がつきものですよね(^^)

この「わさび」に最近の研究でもっとすごい効能があることが

わかってきたそうです。それは、本わさびに含まれるスルフィニル

が効能成分であることも明らかになってきたそうです。

今回の「あるある大辞典2」では、このわさびのスルフィニルを特集

されるようです。


『あるある大辞典2』のタイトル「ワサビで10才若返る!」

アメリカで、ワサビの抗酸化作用や解毒、血流を促す作用が注目され、人気が高まっている。ワサビをすりおろすと、スルフィニルという
成分が発生。スルフィニル自体は抗酸化物質ではないが、体に備わっている抗酸化物質の働きを活性化させる。通常は活性酸素に体が酸化され始めてから作用するが、スルフィニルがあると、活性酸素がなくても解毒を開始。


わさびが良いことは知っていたので、内容が楽しみです♪

スルフィニル配合のサプリも紹介しますね。
『スルフィニルplus』

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/24 21:32 】
スキンケア | コメント(2) | トラックバック(0)
花粉症?
花粉症でお悩みの方は大変な季節ですね。

おかげさまで私は花粉症にはなってないのですが、周りには花粉症の

人がかなり多いです(^_^;)

花粉症っていつなるかわかりませんものね。

人それぞれにコップのようなものを持っていたとしたら、その容器が

日常の生活の中で毒素によりいっぱいになったとき起こるというよう

な感じでしょうか。これは、花粉症だけでなく、病気などもそうかも

しれませんね。食べたり飲んだり、排気ガスもストレスも・・・

少しずつ体の中に毒素を溜めているのでしょうか。


※花粉症でお悩みの方は
「アルローズ」「フキエキス粒」「シジュウム茶」がオススメ!

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/23 22:41 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
友人との会話
私はショッピングサイトを運営しているのですが、先日、友人から

こんな相談を受けました。


友人「ねえ、聞いてよ。彼からショックな事を言われて悩んでいるの」

私「何を言われたの?」

友人「実はね・・・彼が『臭う』っていうのよ」

私「ん?体の臭いって事?」

友人「体というか・・・」と言うことで私も想像がつきました。

友人「で、何かいいものない?」という事でした。


これって、特別な事なのでしょうか?女性にとっては、体臭もそうですし、生理前後には、臭いって気になったことはないのでしょうか?

私はあります。

で、私が使って良かったモノを紹介したのですが、とてもよかったようで大変喜んでくれました。私も「ああ、よかった」と嬉しくなりましたね!

★デリケートゾーンの気になる臭いに!

★その他、人気の石鹸をご紹介!

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/22 20:21 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
日本優勝♪
日本優勝おめでとう!

すごいですね。みんな、本当に嬉しそうでしたよ♪

日本でもオープン戦もそろそろ終わり、野球シーズンが始まります。

今年は少し野球が面白くなりそうな・・・(^^)


スポーツはいいですね。汗を流して、体も元気になります。

が、しかし、なかなかスポーツをするというのは難しいも。

ジムに通うなど特別に時間をつくらないとなかなか出来ません。

そして、お金もかかってしまうのです(^_^;)


スポーツが苦手、また時間がない方にオススメの
ダイエットサプリは・・・


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/21 17:34 】
運動 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日は決勝!
アメリカが敗れ、日本は準決勝に進出!!

そして、昨日、韓国に勝った♪よかったね。

明日はいよいよ決勝です。ここまで来たら優勝してほしい!


がんばれ日本(^^)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/20 19:36 】
運動 | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日のつづき
残念! 野球!

韓国戦、敗れてしまいました。

明日、アメリカが敗れれば、準決勝に進むチャンスもあるとか。

ん~、でも・・・(>_<)


これでおしまいかな。。


日本、がんばった!


サッカーとか、オリンピックとか、やっぱり日本代表で

スポーツがあると盛り上がりますよね(^^)


今年は6月にサッカーもありますから楽しみです♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/16 20:21 】
運動 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばれ日本!
野球の試合がありました。

13日のアメリカ戦に敗れてしまったので、絶対、今日は勝たなくては

いけない試合!

今日のメキシコ戦には快勝!!

やりました♪

明日は、韓国戦!厳しい試合になりそうだけどがんばれ日本!!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/15 19:57 】
運動 | コメント(0) | トラックバック(0)
クロロフィル!
先日、久しぶりに「あるある大辞典2」を見ました(^^)


去年から「デトックス」という言葉をよく聞くようになり

ました。

身体の中には、食品だけじゃなくて、身体や手につけるもの

などからも「毒」が入ってくるのです。

普段、何気なく使っているし、使わないと生活できないもの

ですが、少しずつ身体に溜まっていくのですね。


今回は、小腸のデトックスでした。

栄養を吸収する小腸をキレイにしておかないと「痩せ体質」に

ならない。今までコーヒーダイエットや豆乳ダイエットなどで

効果が出なかった方が、小腸の掃除『クロロフィル』をとる

ことにより、一緒にコーヒーダイエットや豆乳ダイエットを

やって、今まで以上の効果を得られたようでした。


年齢を重ねているということは、それだけ毒も溜まっている?

時々、デトックスすることは大切!ではないかな。


『チョーキレイDETOX』

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/14 20:59 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
らくらくダイエット!
「今すぐKIREI(キレイ)」という雑誌を見てました。

美容やダイエットの情報誌です!

その中に「お手軽グッズでらくらくダイエット」というのが・・・


見てみると、「座るだけ」「履くだけ」「スーハーするだけ」
「着るだけ」などなど、らくらくとダイエットが出来るよ~って
いうグッズが載ってました(^.^)


サプリも続けられない・・・

運動も続かない・・・

(私もその一人かな(^_^;))

自分が出来そうなものを試してみてはどうでしょう。


▼この雑誌の中で紹介されている「履くだけダイエット」
 アーチケアサンダルは下記で紹介されてます。
http://www.e-adept.co.jp/

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/03 20:51 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
