【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インフルエンザ?
もう5月だというのに、インフルエンザがぶり返しているとか。

春の寒さ、が原因?

寒いような、暑いような・・・


インフルエンザじゃなくても風邪をひきやすい季節かもしれま

せんね。十分気をつけないと。


私は、“体にいい水”を飲んでいるせいか、最近体調がよいです(^^)


連休前ですから、体には気をつけたいものですね。



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/28 01:06 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
TVはスゴイ!
TVの影響ってすごいですね。ホント!

「チアシード」すごい人気になっていますよ。

もちろん商品は品薄。というよりすぐに手には入りません(>_<)


数年前の「ヌーブラ」「寒天」「ゲルマニウム」
「アルファリポ酸」・・・

TVで特集されるとブームが起きますね。


しかし、これも番組の内容も関係あるのでしょうね。

TVで取り上げられたからって全ての商品がブームになるわけでは

ないですからね・・・


もちろんTVで取り上げられる商品もすばらしいですが、

自分に合った商品を見極める、納得できる商品を試してみることも

必要ではないでしょうか。




テーマ:チアシード - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/25 00:11 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
新番組
今日から始まった新番組「ぴーかんバディ」

今日は2時間のスペシャルでしたが、質の高い美容健康情報番組

との事。健康情報番組といえば「発掘あるある大辞典2」という

イメージですが・・・

どんな情報が出てくるのか楽しみです!


今日は、チアシードが話題だったとか(私は用があり見れなかった

のです。残念)


タイトルの"ぴーかん"は撮影用語で快晴のことだそうです。
"バディー"はbody(体)とbuddy(相棒)をかけているとの事。
つまり、「健康で美しい体」を目指す人の「相棒」になりたい
という願いをこめたタイトルだそうですよ。


「健康で美しくは」人として願いですよね。



★番組で取り上げられたらしい「チアシード」はこちら

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ふくらむ魔法の種チアシード

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/22 23:15 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日まで・・・
母の日まであと25日?

毎年プレゼントに悩みます・・・(^_^;)


カーネーションだけというのも。


今年はどうしようかな。



母にはいつまでも元気でいてほしい!

親孝行もできないまま父が亡くなり、母には色んなことをして

あげたいと思いながら、やってもらっているのは私。


母の日にはゆっくりと、そして日頃の感謝を込めて

すてきなプレゼントをしたいと考えます!


★すてきなプレゼントも★

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/20 01:25 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
暖かくなってくると・・・
桜の花も散ってきて、緑が多くなってきました。

まだ、朝、夕は寒いですが、少しずつ暖かくなってきました。

そろそろ、気になるのが、「ムダ毛」


永久脱毛も高いし、痛いし・・・

やっぱり除毛処理・・(^_^;)


肌を傷めないで、よりキレイになれるもの!!

生えてくるまでに時間がかかるように手入れするもの!


夏までにはきれいな肌になりたいですね。


★脱毛商品満載です~!

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/19 01:05 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
水分について!
私たちの体の全ての細胞内にミネラルは存在し、又全ての身体機能にお
いて最も欠かすことができない栄養素がミネラルなのです。

身体が必要とするミネラル量は少量ですが、極小微量ミネラルである
「トレース」無しでは、そこに大きな問題が生じてきます。

「トレースミネラル」というのは“極小微量”と呼ばれているのですが
これは、「トレースミネラル」が体にごく少量しか必要でないためであ
って、その重要性が低いという事ではないのです。むしろ、必要なトレ
ースミネラルの種類は栄養素の中で最も多く、その全てが非常に重量な
のです。

今日の市場には非常に多くのミネラル補助食品があります。有機性のも
のから、イオン性のものまで、無機性、粘土、コロイダル、キレート、
石化植物、古代海底の有機土壌などその由来は多種多様です。

実際、人体が各種ミネラルを吸収できなければ、ミネラルを活用するこ
とができないのです
。この吸収が最も重大な問題なのですね。

ミネラルも同じイオン状態まで分解・溶解されていない物は、体内に吸収されず、それらは、全く無意味なものになってしまいます。


ミネラルが体によい事は知っているけど、いくらミネラルを補給しても
意味のないものになってしまうのは困りものですね。

では、どんなミネラルがいいのでしょうか?

続く・・・


★ミネラルが入った化粧水!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/16 21:09 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
お肌は水分が大切!
今朝、はなまるマーケットで肌のお手入れ方法をやってました!

大切なのは水分補給!!


水を含ませた大きめのコットンに化粧水を混ぜて、顔にパックを

して、シャンプーキャップに息ができるように穴をあけて、それを

顔にかけてスチームのようにしていましたよ(^.^)


それだけでも、肌が若返ってました!!


試していた主婦の方は肌年齢が50歳代だったのが30歳代に!


肌に直接水分補給も大事だけど、「水を飲む」水分補給も大切な

ようです。人間の体はほとんど水ですからね。

これは、ダイエットをする人にもいえますが、1日に2リットル

以上に水分をとるようにすることが大事ですね。


肌にもいいようですから、水分補給を心がけましょう!


でも・・・体に入れる“水”良いものを入れないと逆効果になる

可能性も。

続きは次回に・・・



★オススメの化粧水は!コレ

たっぷり含ませて塗ると肌がしっとりします!

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/15 01:35 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
肌すべすべ!
img10462051235.jpg


↑ ↑ ↑

本当にスゴイんですよ

塗った瞬間、スベスベ、さらさらに。

何と表現したらいいのか・・ん~、パールが入っているかのような

感じといえばいいんかな?


もちろん、成分もいいのですが、体感としてすぐにわかるものは

いいですね(^^)


肌の色がワンランクアップする。(色白に・・)

健康美肌になれるのはスバラシイです。


肌年齢も若くなりそうです!!

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/12 23:14 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
しそ酢?
4月6日19時から日本テレビ「ミラクル シェイプ」で

グルメレポーターの彦摩呂さんが"食べてやせる"方法を披露

されたそうです!


職業柄 1日に4500kcalもの食事を取られているそうです。

が、【シソ酢】を飲みながらなんと 30日で

★ウエスト
104.5cm → 89cm なんとマイナス15.5cm

★体重
82.9kg → 77.8kg

★体脂肪率
27%  →  25.9%


ダイエット成功の決め手は 【シソ】に多く含まれている

「ロズマリン酸」(ロズマリン酸は赤ジソに多く含まれている注目の

ダイエット成分なのです!)


シソと言えば、「花粉症」にもよいと言われ、しそエキスが話題に

なっていたこともあります。

最近は、焼酎にも「しそ」があるとか・・・(^^)


下記商品はコチラから!

img10462056295.gif

img10462056540.jpg

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/11 22:32 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
バストアップはプエラリア!?
バストアップ商品って増えましたよね~!

でも、やっぱり有名なのは「プエラリア」商品ですね。

どんなバストアップ商品にも、「プエラリア」は入っているようです。


私も昔から貧乳で悩んでいたので(^_^;)いままで色々と試して

いるのです!!


プエラリアミリフィカの商品でいうと、1ヶ月分1万円以上のものから

試していましたね、もう、ずいぶん以前ですが・・・


それから、価格も手ごろでプエラリア100%のものが入手可能となり

試してみましたが、これは、効果ありました。

1サイズは大きくなりました(^^)


今は、バストアップだけじゃなく、ボッキュボ~ンとトータル的によい

サプリメントが多いようです。


何種類か試してみて、「ん~、これはちょっといいかも?」と思った商

品をある程度続けることが効果を上げるコツかも!


★イマージュリー

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/10 20:54 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(1)
寝不足で肌が・・
最近、仕事が忙しく、ちょっと睡眠不足?(^_^;)

若い頃なら、寝不足でも大丈夫!なんて事も、年齢と共に

何事もキツくなってました。

少し寝不足が続くと肌の状態も、化粧のノリも・・・


が、しかし、今使っている洗顔、化粧水、ミルク、は

寝不足でも大丈夫なのかな?

友達や仕事の仲間にも「顔色良くなった?」「最近、肌が

キレイになってない?」なんて言われるように!



ちょっと気分がいいですね(^^)





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/07 23:44 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
話題のTV
4月になって、新しい番組が始まり出しました(^^)

何が面白いのかな?


話題の番組をチェックしてみよう!とは思いますが・・・


仕事があってTVを見られない!事が多いんですけどね。


TVっ子の私としては、TVガイドを見ることも楽しみです。


面白そうなTVあるかな・・・(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/06 23:01 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ボンネビル湖
ボンネビル湖といっても私はまったく知らなかったのですが、車好きの弟に聞くと「レース」がある所だそうで、レース好きの人なら知っているらしい。。。(^_^;)

私は、先日から使っている化粧品について、いろいろと聞いたりして
いたところ、このボンネビル湖が出てきたので、聞いたんですけどね。

はるか7万年以上前の北米大陸において、太古の巨大海水湖「ボンネビル湖」が長年に及ぶ大自然の力により、縮小し続け、残された海水湖が、今日のグレート・ソルト・レーク湖となったそうです。

海水の8倍~10倍のミネラル密度を有する巨大な塩水湖グレート・ソルト・レーク湖の最北端湖水深部から抽出したものが化粧品にも使用され
ているとの事でした。

ほう!ミネラルが豊富な化粧品って事なんだ。

とにかく、使用感が非常によく、化粧水も肌にス~と浸透していく
感じです。

肌の色が少し明るくなってきたような・・・


また、変化がありましたら報告したいと思います。


★ この化粧品のモニター募集しています! ★

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/05 21:53 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
部屋でウォーキング?
今朝の「はなまるマーケット」で、部屋でウォーキングっていうのを

やってました。

姿勢をよくして、ウォーキングすると、外を歩かなくてもウォーキング

の効果があり、はなまるでは、体験した方が1週間でウエスト-6cmと

いう人も・・・



でも、出演者の方が体験していたのを見るとかなりキツそうでした

ね~(^_^;)

ふ~ん、カンタンそうだし、TV見ながらでも出来そうだし、やって

みようかな、と思ってもなかなか続かないんですよね。


でも、年齢を考えても、少しは運動はした方がいいはず!

歩いてみよう!


運動するのがイヤ~な方は、サプリメントで脂肪燃焼!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/04 22:16 】
運動 | コメント(2) | トラックバック(0)
お肌のお手入れは
東京の方では桜も満開との事ですが、この辺はまだまだですよ。

ん~、東京より西なのにどうして?なんて思ってしまいます(^_^;)


肌のお手入れって気になるけど面倒な事はないですか?

朝はお化粧するから、面倒というよりはしないといけない。と

思うのですが、夜です。メイク落としをして、洗顔をして、化粧水

をつけて・・・遅く帰ったときは特に面倒なんですよね(^_^;)


最近、知った洗顔はジェル状になっていて、これ1本でメイクも

落とせるので非常に便利でした。つっぱり感もなく使用感バツグン

だった!!


ミネラルが含まれているという化粧品は肌にもやさしく、安心の

ようです!また、感想を書いてみたいと思います!


★どんなもの?と気になった方はコチラをどうぞ!!

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/03 21:07 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
