【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒップアップ
薄着になってきました!

胸もお尻も目立つようになると気になり出します(^^)

今日「マジカルショーツ」という、

はくだけでヒップアップするというものを紹介されました!

数年前に「ヌーブラ」がすごく流行りましたが、
ヒップアップバージョン?って思っちゃいました。

ヌーブラのようなブームがくるかどうかは???ですが・・・


マジカルショーツ

続きを読む

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/31 17:04 】
スタイル | コメント(0) | トラックバック(0)
アブラ太りが気になる人へ・・・
01.jpg


5月27日のぴーかんバディは・・・

現代人は油を欲しくなる”油味覚”になっているという。
その大きな原因は、日々の油の摂取量が多いこと。そこで一日の食事に
密着し、その油の量を調べる。また、なぜ油味覚になってしまうのかを
探る。

油物が大好きな内山信二の体重は一一七キロ。血液の状態を調べると、
六十歳レベルだった。そんな彼が、油味覚を解消して油太りを止める
キノコを求めて新潟県へ。


今回も話題になりそう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃茶┃┃樹┃┃茸┃┃ダ┃┃イ┃┃エ┃┃ッ┃┃ト┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
  - ち ゃ じ ゅ き の こ ダ イ エ ッ ト -

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/26 20:27 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
夏までに・・・
夏までにダイエットしたい!という方は多いのでは。

友人もその一人。私もですが・・・(^_^;)

その友人が、あるダイエット食品を今日、試したみたらしい。


燃焼系のダイエット食品だ!「パワースリム」


 
続きを読む

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/23 21:22 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
ユーカリティー
本日の「ぴーかんバディ」は若さの秘訣でしたね。

何歳に見えるか?という質問で前半に4~5人の人が登場されていま
したが、本当に「見た目」では「えっ!うそ」という人も・・・。

しかし、見た目で老けて見えた人は、実際に調べてみると、肌年齢や
脳内年齢、基礎代謝年齢などすべてにおいて、実際よりも上に!

老化の原因として考えられるひとつが、体内に溜まった『水銀』を
排出できていないこと。だそうです。

上記の老けて見えた人の体内の水銀の数値はやはり高かったようです。

そして、この体内の「水銀」の90%は便として排出されるとの事な
のですが・・・

続きを読む

テーマ:ヘルス・ダイエット STORE - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/20 21:02 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
紫外線対策
紫外線によって出来るもの、といえば「シミ・そばかす」

★シミって何歳くらいからできやすくなるのでしょうか。

早い人だと25歳くらいからですが、だいたいは30歳くらいからよく
現れるようになるらしい。主な原因はホルモンと紫外線!
しかし紫外線を浴びたからと言っても、翌日急にシミが できるわけではありません。
ですから紫外線には無防備になりがち。 若い頃にシミが比較的で
きにくいのは肌の新陳代謝が活発なためですが、それでも外に排出され
ずに皮膚にたまるメラニン色素もあります。それがつもりつもって、新
陳代謝の衰えだす20代後半に急にシミとなって現れるのです。


★シミにはできやすい時期というのがあるのでしょうか。

できやすい時期があります。それは黄体期です。黄体期とは排卵後から
次の生理が始まる約2週間のことを言います。この時期に分泌される黄
体ホルモンによってシミができやすいと考えられています。妊娠中やピ
ルを服用中にシミができやすくなるのもこのホルモンのせいです。


シミは一般的に一度なってしまうとなおらないと思っている方もいます
が肌の回復力やそれぞれのホルモンなど個人差はありますがシミがなお
る場合もありますのであきらめず肌のお手入れはしっかりと!



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/17 20:35 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
ファオセラミン
ぴーかんバディで話題になっている「白インゲン」(ファオセラミン)
雑誌などにも取り上げられていましたね。

嘔吐や下痢といった症状を訴える方があったそうですが、だからと
いってファオセラミンにダイエット効果がない、ということではない
のですから、やはり話題にもなり商品化されたものはかなり売れている
ようです。

確かに「ファオセラミン」は以前よりダイエット食品には含まれて
いるものが多くあります!

こちら「ピーポイアミノダブル」もそうです!

今回の場合は調理法などに問題があったようで、生豆に含まれる
レクチンなどの成分が、加熱不十分のために残り、これが胃や腸の
粘膜の炎症を引き起こし、嘔吐や下痢の症状に至った可能性が高い
と見られているようです。

サプリメントではこのような事が起きることはないので安心かも
しれませんね。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/16 22:58 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
しそもろみ酢
「しそもろみ酢」がやっと私の手にも入りました(^^)

独特の甘酸っぱいようなにおいがしますが、飲みやすいです!

もろみ酢には、クエン酸をはじめ、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを
多く含みます。
そして、シソの葉にはα-リノレン酸という必須脂肪酸やポリフェノール
が豊富に含まれています。特にシソ科の植物に含まれる「ロズマリン
酸」というポリフェノールは最近注目されていて、赤ジソにより多く含
まれています。また、赤ジソには赤色のアントシアニン系色素成分の
「シソニン」も含まれています。シソの実から搾られるシソ油には、
α-リノレン酸が約70%と高含有。α-リノレン酸は体内でEPAやDHAに代謝
されます。

ということで、健康と美容とダイエットに効果あり!


★しそもろみ酢★

★シソの葉粒ダブルもろみ入り★

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/10 20:48 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
GW中に・・・
ゴールデンウィーク!

お出かけの方も多いと思いますが、人混みに出かけるのも・・

と家でゴロゴロの方も結構多いのですね(^^)

私もその一人ですが(^_^;)


横になるとウトウト・・・食べて、飲んで、ゴロゴロ・・・

こんな感じになっていると、ゴールデンウィークがあけには

「えっ、太った?」なんて事にならないか?と気になってすが

今、とても気に入っているサプリメントがあるので、これで

対応しようと思います。

体の調子もいいし、ダイエット効果もありそうです!

まだ、飲み始めなのですが、効果はブログで書いていこうと思い

ます。


ダイエットのオススメ!




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/03 22:36 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
