【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
押切もえちゃんのイメージ香水!?
今日、仕事場で・・・

後輩A「押切もえちゃんのイメージが香水があるんだけど
    かわいかったよ」

後輩B「えっ!どんなの?」

後輩A「星形のボトルでいい感じだった」

後輩B「見てみたいな~。
    ところで、先輩、押切もえちゃんってわかってます(^^)」

って・・・私だって押切もえちゃんはわかってますよ(>_<)

最近TVにもよく出てるし、雑誌CanCanのモデルでしょ!(^_^;)
まあ、押切もえちゃんイメージ香水って話をされてても、へ~、って
感じではあったけど・・・

気になる方はチェック





89aeb755.gif


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/30 23:45 】
香水 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏だから“冷え“対策を!
暑くなってきましたね!

でも、事務所ではしっかりとエアコンが効いています♪
ただ、外に出たときの「暑さ」といったら・・・(^_^;)

車に乗っても冷房、どこに行っても部屋に入るとしっかりと冷房が
効いているのですが、外との温度差に体がよけいに疲れてしまうよ
うな・・・

人間が急激な温度変化に対応できる戸外との気温差は5度以内と
いわれていますが、それ以上になっていることが多いと思います。
体の体温調節機能に狂いが生じ、温度差に対応できなくなってい
るのでしょうか。

外から入ってきた屋内はクーラーで涼しく快適なようですが、その
風にず~とあたっていると、体は冷えていきます。
案外、夏の方が冷えがひどい方も多いと聞きます。

冷えが原因で頭痛、肩こり、不眠症、体や足のだるさ、などを感じ
ることも。
特に女性には多いですよね。

そこで、家庭で出来る冷え対策を!

★半身浴★
半身浴は冷えをとって全身の血液循環をよくすることが目的です。
帰宅後は、軽い体操やマッサージで全身をほぐし、お風呂でゆっくり
からだを暖めましょう。
 
半身浴は冷房病対策になるばかりか、血液循環がよくなって新鮮な
血液がめぐり、老廃物や毒素が汗や尿から排泄され、お肌の新陳代謝
を促進して美容効果もありお肌がツヤツヤになってお肌のトラブルも
やわらぎ、顔色もよくなります。
リラックスすることでストレスを解消し、快適な睡眠も誘ってくれま
すよ。
また、汗をかきにくい人のためには足湯がお勧めです。
半身浴ができない場合は、足湯をするだけでも冷房病対策になります。

夏だからこそご用心! 万病のもと“冷え”を解消しましょう!!


62001.jpg



89aeb755.gif

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/29 17:29 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
むだ毛処理の季節です・・・
暑くなってきましたね(^^)

むだ毛処理を毎日のように行わないといけない?

ついつい、明日でもいっか(^_^;)なんて事になりませんか。
(私はなる時があります)

少しでも生えてくるまでの日数を長くできないか。なんて思った
ことはありませんか。

永久脱毛は痛いし、高いし・・・体験しましたが、私には無理そう
だったので、止めたんですね。

毎年、何かよい脱毛方法ってないかな・・・と思っています。

そんな中、今年のオススメが出てきましたよ!

高級エステ開発の安心&安全の
 【医薬部外品】脱毛クリーム「リエンジェファイナルエピケア」

わずか5分で根っこからごっそり優しく抜き去り、繰り返して使用
すれば自然に発毛が抑えられ、永久脱毛並みの効果が期待でき
ちゃう~♪

22010.jpg


そして!!なんと!!

89aeb755.gif

続きを読む

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/28 12:46 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
ウエストが細くなる?
6月25日の「あるある大辞典2」は「たった2週間!腹ヤセ最強
プログラム」というタイトルだそうです。

えっ、腹ヤセってことはウエストが・・・?(^^)

30代、40代、と悩みは下腹じゃないですか?
だんだん、下腹部がつまめるようになってきて・・・

今までもいろいろ試しましたけど、運動は続かないので、やっぱり
下腹はひっこみません(>_<)

そんなとき、知った今回の情報!


な、な、なんと!

たった2週間でウエスト-18.6センチが実証された?
毎日少しばかりエクササイズみ必要らしいのですが、それよりも
どんな食事をするかが問題らしい。 

 そこで紹介されるのが
 
    「キノコキトサン」

この「キノコキトサン」が入ったスーパーサプリが!!

これはオススメ♪

16015.jpg



89aeb755.gif

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/24 12:37 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
-10kgの成功者が!!
これで-10kg痩せたって情報が・・・!

1.生理中はダイエットをやっても効果がないので何もしない!
  (10日間)

2.生理後の10日間であるサプリメントを1日4包

3.残りの10日間は同サプリメントを1日2包目

これで、1,に戻るのだそうです!

これを約3ヶ月続けたところ-10kgに!?


毎日規則正しく同じサプリを飲んでいると効き目が低下する
らしい・・・

毎日続けていると体が飽きるのだそうです!


 だから…
 ★『021の法則』なんだそうです!

気になる方は↓

112008.jpg


89aeb755.gif

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/21 22:57 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
紫外線で血がよどむ?
ぴーかんバディ情報!

6月16日の放送は「紫外線で血がよどむ」というちょっと怖い
タイトル。

紫外線の毒素によって血液はドロドロ状態となり、突然死の原因
にもなる。さらに、紫外線はDNA(デオキシリボ核酸)を傷つけ、
皮膚がんをはじめさまざまながんの原因になる。日に焼ける前と
後の血液を採取し、紫外線がいかに体にダメージを与えるかを実証
する。UV(紫外線)クリームの使い方が正しくないと、
効果を発揮できないばかりか、肌のくすみを引き起こすという。
モデルたちの塗り方を専門家がチェックし、正しい使い方を披露する。また、紫外線毒素を解毒する食材を紹介する。

ということです!

「スイカ」の成分である、シトルリンの驚くべきパワーが番組で
明らかになります!

今日浴びた紫外線は今日のうちにお手入れ!!
▼スイカローションはコチラ!

42005.jpg



人気blogランキングへ

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/17 00:23 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
視力回復?
最近、視力の衰えや目の疲れを感じています(^_^;)

視力はよかったんだけどな・・・

これも年齢もあり、また、パソコンや携帯を見ることが増えた事による
疲れ目もあるんでしょう。

めがね屋さんに行こうかな・・・

と思っていたところ、明確に視力を回復させるためのサプリがあるとの情報!

「視力を回復させる」サプリだそうです。

眼科専門医による驚きの治療臨床データの数々は驚きの連続!
このサプリに採用した原料と成分処方はイタリア、フランスで医薬品として
適応されているらしい。


このサプリの原料はインデナ社のビルベリーということです。

ビルベリーなら何でも良いというわけではないらしく、アントシアニンなら
何でも良いというわけではないらしいのです。


これは要チェックと思いました(^^)

27017.jpg




27018.jpg

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/11 16:54 】
健康 | コメント(1) | トラックバック(0)
20歳差恋愛が叶う?
キョンキョンこと小泉今日子さんと亀梨くんとの20歳差の恋愛が話題になっていましたね。
その真意のほどはさておき、小泉さんは、仕事のみならず、実生活でも老若男女に確実にモテる人なのでしょうね。

最新エッセイ『小泉今日子の半径100m』には、30代の正しい女道みた
いなものや中途半端な30代前半の女よりも、正しき40女のほうがモテ
るようになれるんだってことが書かれているんだって。

35歳過ぎは過渡期。女が年をとっても美しく輝き続けるのは簡単じゃ
ない。
社会的なプレッシャーとか、ホルモンバランスとか、環境や体調は
年々悪くなるし……。
35歳の峠を超えれば、大人の女の存在感が出てくるけど、ちょうど
変わり目の30代後半は、それまで引きずっていた若さの匂いが完全に
消えて、人生への疲労感や焦燥感にさいなまれるのかちょっとパサ
つきはじめる印象がありますね。


30代前半までは、ギリギリ若い時の自分の持ち味でモテていられる
けど、35歳になると、もうそれはいきなり通用しなくなる気がする。
若さや安っぽい女力ではなく、もっと本質的な自分力で勝負しない
と、くすんでしまうと思う。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2006/06/08 21:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぽっこりお腹!
気温も高くなり、薄着の季節になってきましたね。
この時期気になるのが「ぽっこりおなか」
シルエットの綺麗な服装…のはずが、余計おなかを目立たせてしまう
なんてことも・・・。

「ぽっこりおなか」にも原因はいろいろあるようですが、
その一つに腸内の環境が悪化しているということがあります。

便秘やガスがたまることでお腹が膨れてしまうのがこのタイプ。
まずは腸内環境の正常化が先決です。腸内環境が悪化すると、
おなかのぽっこりだけでなく、老廃物の排泄が滞って吹き出物の原因に
なってしまいます。
腸内環境の正常化には、ミネラル(便の硬さを調節)・
乳酸菌(腸内細菌バランス正常化)・食物繊維(便の量を増やす)の
サプリメントがおススメ。
もちろん、食物繊維を多く含む食事、腸を刺激する適度な運動、トイレを我慢しない習慣も一緒に取り入れてくださいね。


▼話題の植物性乳酸菌といえば!
rabure.jpg


他には・・・
続きを読む

テーマ:腸内洗浄・腸内デトックス・デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/06 00:02 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
植物性乳酸菌!
最近、テレビで吉O小百合さんが

毎朝 快朝(かいちょう)と植物性乳酸菌の
             
コマーシャルに出演して、話題となっています。


大物女優さんが、ドリンクのCMに出演するのも話題なのですが、

植物性乳酸菌自体も

今、医学、薬学会では話題の成分なのです。


さらに、6月3日のTBS『ぴーかんバディ』で

この、【 植 物 性 乳 酸 菌 】 が

ポッコリお腹の救世主として取り上げられます!

テレビではタレントの浜口O子さんが、モニターとなり

短期でウエスト-5cm

と驚きの効果をあげたそうです!

その植物性乳酸菌が「ラブレ菌」


rabure.jpg

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/03 16:43 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏までに引き締めたい!
夏が近づき徐々に薄着になっていけば、自分のボディラインが
気になり始めるのは男性も女性も同じ。

男性ならたるんだお腹周りや、貧弱な二の腕や胸板を何とかし
たいと思っている方も多いはず。

女性もぷるぷるした二の腕やウエスト、ヒップと気になってきます。

筋力トレーニングといえば、ダンベルやバーベルを持って上げ下げ
するアイソトニックトレーニングがありますが、これは、ジムなど
に行かないと無理ですよね。

それとは違い自宅でも出来るトレーニングもあります。

ペットボトルなどを使ってできるエクササイズですね。

方法はいろいろあるようです。機会を作って紹介したいと思います。


あ~、もっと簡単にトレーニング出来ればな・・・

      ・ ・ ・
そう思った あ な た は・・・


  
img10462159505.gif

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/03 00:32 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
