【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一生太らない?
“食べたら食べただけ太る人”と“食べても食べても太らない人”
との差は・・・

カロリーを吸収する小腸のヒダの長さに原因があるらしい!


ある成分の組み合わせを毎日一定量摂取し続ければ小腸のヒダを短
くして食べても食べても太らない体質になることが放映!

つまり、夢のようなヤセ腸が作り上げられることが証明されたのです!!


一生太らない可能性まで出てきたとんでもないダイエット
            
それは・・・一定量のサポニンと食物繊維とビタミンCを毎日取り
続けること
   
そのための手段として、おから50gとビタミンCの多い野菜を一緒に
料理して

毎日食べる方法が紹介されました。

しかし、この方法を1週間や2週間実行しただけで、完全に小腸の構
造を変えてしまうという都合の良い話はありません
    
     
3カ月の間、毎日、必要成分を必要量取り続けなければ完全に小腸の
ヒダを短くしきれないという結果が出てきています。
 

1日も欠かさず、3カ月間実行するのは不可能に等しい行為(●>_<●)


そこで出てきました!毎日続けられるサプリメントが!!
   

それが「ファイナルチェンジ」

finalchange.jpg


89aeb755.gif


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/12 23:45 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
汗のニオイ気になりませんか?
 ムシ暑くてジト~ッといやな汗をかく今日この頃・・・

 これから夏本番ですし、バッグの中に

 『制汗スプレー』や『消臭スプレー』が

 ますます欠かせなくなりますね!


 でも、朝スプレーしても、お昼過ぎには…ニオイがムワッ(◎∞◎;) 

 私なんて、恥ずかしながら、スプレーをしても脇の下は

 2時間位すると立派な汗ジミができちゃいます。。

 
 さらにぶっちゃけてしまうと、特に夏場の生理中…

 「デリケートゾーン」のニオイやムレムレは、

 常に気が気でありません!!


 あなたも、恋人の前で… 靴を脱ぐ時に… 電車の中で…

 “ドキッ!!”とした事はありませんかぁ!?
 
 
 見つけちゃいました!

 なんと1日1回スプレーするだけで
 
 『 24時間、ず~っと 制菌! 制汗! 消臭! 』

    しちゃう制汗スプレー!

25008.jpg



89aeb755.gif

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/06 21:24 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
ボクシングも・・・
2日の亀田選手の試合(ボクシング)は本当にスゴイ視聴率でしたね。

ボクシングといえば、体重の管理が重要なスポーツですよね。

亀田3兄弟も幼い頃から体を作るためにトレーニングはもちろん

プロテインをとったり、牛乳を飲んだりとしていたようですね。



しかし、今回は、せっかく頑張ったのに・・・

もう試合が終わった直後からTBSやスポーツ誌などに抗議の電話や

メールが殺到したとか!

賛否両論あるんでしょうけど、亀田選手には罪はないのにな~。

と少しかわいそうな気がしているのですが・・・。


しかし、まだ19才、これからですからね。

ますます頑張ってほしいですね。


ボクサーも絶賛のTシャツはコチラ↓


113008.jpg


89aeb755.gif

テーマ:シェイプアップ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/04 19:31 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
気楽に生きる!
仕事での失敗で落ち込むこともあるのですが、そんな時にいただいた
文章がとても嬉しかったので、書かせていただきます♪


  「気楽に生きる『こころワザ』」『大丈夫』だよ……」 

アメリカの精神医学者、アンドリュー・ワイル博士の本のなかにこんなことが書いてありました。

アメリカのある病院では、事故で頭などに致命的な大ケガをして昏睡状態になってしまった子供が奇跡的に命をとりとめた例が過去に何度かありました。
 
それを調べてみると、すべてが中南米の民族、つまりラテンアメリカ系の家庭の子供だったのです。
それに対して、アングロサクソン系、いわゆる白人の子供たちは、ひとりとして命が助かることはなかったということです。
 
これは、単に民族の違いによる肉体的な理由ではないようです。

事情をよく知る病院の看護婦さんの話では、ラテンアメリカ人たちは、事故のことを聞くやいなや、家族はもちろん親戚までもが、急いで病院に集まってくるということです
 
そして、意識を失っている子供のベッドの側で、子供に呼びかけたり、お祈りをあげたりするのです。夜も昼も、ずっと子供と一緒にいようとするそうです。
 
ところがアングロサクソンの家庭では、核家族化が進んでいて、夜になると子供の家族は、ベッドの側を離れてしまいます。
すると子供たちは、夜の暗闇のなかで、ひとりぼっちにされてしまうことになります
 
もちろん、昏睡状態の子供たちには、家族の声が聞こえるはずでもないでしょうし、誰かが側に寄り添っていてくれても、それを感じるわけでもないのでしょう。
 
でも、その看護婦さんに言わせれば、そんな届かないはずの声が、死の淵にいる子供たちを勇気づけ、生命力を呼び覚ますのだとしか考えられないということです。
 
ワイル博士は、このエピソードから、家族に限らず、いかに人と人のつながりが大切かということを訴えているのです。
 
本当にその通りだと思います。
たとえば、大きな過ちをしてしまったり取り返しのつかない失敗をしてしまった人がいたとします。
 
そんな人は、心に致命的な傷を負っているはずです。
まさに、ベッドに寝かされた重体の子供のようなものなのではないでしょうか。
 
そんな人が二度と立ち上がれないように落ち込んでしまうか、何とかそこから立ち直ることができるかは、やはり「つながり」が大事になってくるでしょう。
 
まったくのひとりぼっちにされて、孤立してしまっては、息を吹き返すことは難しいかも知れません。
でも、本人は気がつかなくても、誰かがやさしく見守っていてあげることができれば、きっと元気が戻ってくるでしょう。
 
もちろん、そのなかから本人が自分で乗り越えていかなければならないことがありますが、そんな人と人との「つながり」こそが、心のカンフル剤になるのではないでしょうか。
 
そして、もっと大事なのは、まず自分が自分の側にいてあげるということです。
 
うまくいかなかったり、ミスをしてしまって、落ち込むこともあるでしょう。
そんなときには自信をなくして、自分がイヤになってしまうかも知れません。
 
でも、そんなときにも自分を責めることはありません。
そんなことをすれば、もっともっと傷を深くするだけでしょう。

誰にでも失敗や過ちをしてしまうことはありますが、それはわざとではないですよね
ミスをしても自分を許してあげれば、そのミスから学んだことを次に生かしていけるだけの余裕も生まれてくるのです。
 
重要なのは、自分自身を本当に許すことができるのは自分だけなのだということなのです。

どんなときにも、
「大丈夫だよ」
と自分にやさしく声を掛けてあげましょう。
 
それこそが、自分だけでなく他の人だって、助けてあげることができる、大きな「つながり」を持つことになるのですから。


私には「ありがたかった」文章でした。
「大丈夫だよ」って人にも言ってあげられたらいいですよね。


89aeb755.gif

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/08/03 20:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になる臭い!
暑くなってくると気になる臭い!

汗の臭いや体臭が気になりませんか?

人の臭いも感じることが多くなるってことは・・・・

私も臭ってるのかな?なんて思ってしまいますが。


気になるときは1~2粒飲むと体からバラの香りが!というものを
愛用しているのです(^^)

飲んだ瞬間から自分の息もバラの香り!!

出かけるときには必ず飲んでます!


また、最近デオドラント効果の高いクリームなどもあるので併用して
いますが、バラの香りはもう2年ほど愛用しているので、こちらは
お気に入りです~!

25002.jpg


お徳用があります~!

25003.jpg


89aeb755.gif

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/01 15:49 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
