【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シモン茶が話題に!
TV放送後から話題になっているという「シモン茶

シモン茶って昔から健康美容によいということでは

ず~とありましたよね。

私も2~3年前から知っていましたし、飲んでいましたよ♪


やっぱり「本当にいいもの」は、ずっと話題になるものですね。


またまた売り切れ続出だとか・・・

手に入れるのは難しいのかも。


simon.jpg


この「シモン茶」は食物繊維やビタミン・ミネラルが豊富で

【食事制限なし】でダイエットができる♪

運動と併用すれば、その効果はさらにパワーアップするとか!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/09/30 20:47 】
健康 | コメント(1) | トラックバック(2)
少し前から気になっていたダイエットティーがあります。

なんだか、すっごくいいみたいなんですよね(^^)

「1日で-3kg痩せた!」
「飲んだだけで痩せた!」
「体重減が止まらない!」
「むちゃくちゃ出る!」
「お腹が痛くないのにスルスル出続ける
「下腹なくなったよ「肌荒れがなくなった!」 etc.・・

気になるお味も料亭の高級茶級!

脂肪分解率が70%との事ですが・・・

これは気になります~♪

 
017.jpg


89aeb755.gif

【2006/09/07 20:53 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
まつ毛を長く~
久しぶりのブログです!

毎日バタンキューで爆睡してしまっていました(^^)

また、新たな気持ちで書いていきますね。

さて、まつげが濃くてぱっちりの目の人をみると憧れませんか?

マスカラや付けまつげは、シャキッとしないスッピン顔には

必需品だし、今流行のまつげエクステもいいけど、

自分のまつ毛が長くてフサフサなのが一番ですよね?


『マスカラとかよりも自まつげを長くしたい』
『まつげを強くして目ヂカラもっと上げたい』
『ノーメイクでも目元ハッキリしたい!』

と思っている方は多いのでは。

私もその一人でしたから(^_^;)


で、使用したのがまつ毛専用美容液「まつ毛キリリン」

マスカラのようにつけるだけで、まつ毛をぐんぐん伸ばしてくれる!

2週間ほどで自分でもわかるくらいの効果が!!

これはオススメです~!

11.jpg

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/09/05 20:16 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
