【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メタボリックシンドローム
今日のTV「たけしの本当は怖い家庭の医学」で

メタボリックシンドロームをやっていたみたいですね。

メタボリックシンドロームになりにくい料理を芸能人が

作られたようです。

▼詳しくはコチラを
http://www.asahi.co.jp/hospital/

最近、本当によく聞くようになったメタボリックシンドローム

知らず知らずの間に溜まっていった内臓脂肪が原因で、心筋梗塞など

病気になるとされているのですね。

そもそも、なぜ内臓脂肪が溜まるのかというと「代謝」が悪いからだ

そうです。

若い頃は代謝がいいので、食事でとったカロリーも普通の生活をして

いれば、とったカロリー以上の消費をしていたものが、年齢とともに

食事で摂取したカロリーより消費したカロリーの方が少なくなってし

まったとき、余ったカロリーは体内に蓄積。これが内臓脂肪となって

しまうのそうです。

お腹の脂肪が気になる!身体を動かすことがめんどう!私はまだまだ

大丈夫と安心していませんか?

気になる方は・・・チェックしてみて下さい!


111011.jpg



item00.jpg



89aeb755.gif


テーマ:メタボリックシンドローム - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/18 00:10 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
リフトアップに!?
リフトアップ!って言うと、思い浮かぶのは「化粧品」や「エステ」

しかし、今回、え~、と思うことを知りました!

それは、

頭皮をマッサージする。

ん~、頭皮をマッサージというと、髪にいいんじゃ??

と思いましたが、実は・・・

“シワ・たるみを「頭皮に吊り上げる」究極の若返り法”

なのだそうです!!

マッサージをすると

 頭皮全体が「ポワッ」と暖かくなり、

 頭皮の毛穴という毛穴がキュッと引き締まって、

 顔の皮膚のたるんだ部分が、頭皮に引っ張られて、

 まるで「シワ・たるみが頭皮に吸着されているみたい!!」

 とにかくすっごい使用感なんですっ!!


shouhin01.jpg



89aeb755.gif

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/13 00:42 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
ボディエンザイム!?
今日のあるある大辞典2は・・・
「身体が若返る最新理論ボディ・エンザイム」
    ~1週間で腸のデトックスを!~

でしたね。

たった1週間でお肌が若返り、痩せにくかった人もどんどん痩せ
てしまう方法が紹介されたんです!
 
さらに、その効果はおよそ1年はもつという画期的な方法!

この凄さってどうゆうことか分かりますか?

およそ1年間はお肌がつるつるで、太らないってことなんですよ♪


番組のゲスト、クワバタオハラさん達が実践!驚きの結果が!!

そのクワバタオハラさん達も減量に成功したという驚異の
プログラム!


年より老けて見られる・・・
便秘がひどい・・・
以前より太りやすくなった・・・
痩せない・・・
肌の衰えが激しい・・・

方は要注意です!!

ボディエンザイム」 が不足していたのです!!

ボディエンザイムって?・・・「体内で作られる酵素」のこと。   酵素はあらゆる生命活動に必要とされ、生命維持はもちろん新陳
代謝にも大きく関与しています。体内で働く酵素はおよそ5千種類
あり、そのうち3000種類以は腸で作られるのです。


番組ではそのボディエンザイムを復活させて若返った、痩せやすい体
にする腸デトックスとして、

   食物繊維    寒天    乳酸菌    オリゴ糖
 
が必須成分として紹介されました!


111011.jpg

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/10/01 23:43 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
