【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国で大ブーム?
韓国の女優さんって肌がきれいですよね(^.^)


韓国トップ女優キョン・ミリさんが、ドラマ・雑誌等の撮影で
毎日のように、化粧や強いライト、日差しを浴びているにも
かかわらず、42歳にして若々しい肌を保ち続けているのは
彼女も愛用するこの石鹸に秘密が…!?



日本発売を前に行ったモニターテストでも
61歳女性の深く刻まれたシワが、
まるでアイロンをかけたように消えたそうです!

これが洗えば洗うほど若返ると各界から賞賛を浴びた、別名
「タイムスリップソープ
と呼ばれる実力!!
           

年齢より老けて見られた事ってないですか?
ある調べでは、老け印象の原因、毛穴・シワ・シミは        初対面で7歳も損していると言われているそうですよ!
 
年齢より老けて見られるのってイヤですよね!

若く見られるのは嬉しいけど(^.^)

                    
そこで、「若さを保つ」という女性の永遠のテーマに
石鹸では不可能と言われた東洋医学と最新科学を融合した
石鹸で解決することに成功!    │

それが・・・

036.jpg


テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/15 23:55 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
美肌再生?
この時期は肌が乾燥しませんか。

外の空気も乾燥しているのでしょうが、お部屋の中も暖房で

乾燥していますよね。

肌が1日中しっとる潤っている、ということがないように思い

ます(^_^;)

水分をシュシュっと顔に吹きかけたりしてもすぐに乾燥してし

まうし、お化粧しているとなかなか出来ないし・・・

そんな時に知りました。コレ、肌再生クリーム!

実はこの商品、もともとはペット用の肉球(足の裏)の怪我の

再生クリーム!!

元来は、犬や猫、ウサギといった動物達の肉球皮膚の保護再生を

目的に作られたのですが、あまりの品質の良さに口コミで瞬くまに

広がったそうです!

その商品の良さに皮膚科医が「女性用の化粧品も出して欲しい!」、

エステサロンが「美肌再生コースで使いたい!」と言ったことから

出来上がったようです。


ご存知ですか?動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3。

つまり人間では考えられない敏感肌です(> <)

それは、人間の赤ちゃん用の製品すら全く受け付けないレベル。

つまりこの商品、肌に負担ゼロ!なのに肌の奥深くまでじんわり浸透☆

さらに何もしなくても勝手に「肌がうるうる」(≧▽≦)

このクリームさえあればもう他を使わなくて

いいから経済的だし、なんと言ってもラクチン♪

肌の専門家もこぞって大絶賛です!

これ1個でもう他のコスメはいらないのです!



p-freiends-s.jpg

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/13 19:09 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(1)
お正月太り?
今年も早いもので、もう10日ですよ!

年末から、忘年会、お正月、新年会と食べたり飲んだり

する機会が多かったのでは?

気になるお正月太り、大丈夫ですか?


食欲を抑える色がブルーなので、ランチョンマットやお皿をブルーに

すると食欲が抑えられるらしいよ♪

こんな事に気をつけてお正月太り解消してみては?

☆お昼ご飯は手作り弁当持参する。
 (低か路カロリー高たんぱくなもので)
☆間食をしない。「甘いもの、朝だったらいいよね」という
 甘い考えはスッパリ捨てる!
☆ウォーキングをする
☆寝る2時間前には食事をしない
☆半身浴を20分以上する

毎日の体重チェックも忘れずに!


やっぱり、運動はしないといけないし、食事制限も・・・

そんな時はサプリがオススメ!

★お正月太り解消サプリ


img10162439885.jpg


sample.gif

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/10 00:54 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
今年は!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(m_m)

お正月も今日で3日目・・・早いですね(^.^)

明日からお仕事の方もあると思います。今年も頑張りましょう!


昨日は1日家でゴロゴロ・・・

今日は朝から甥や姪と一緒に買い物・・・

今、帰ってきましたが、少し横になってゆっくりしたいです(^_^;)

TVも見たい!(さんタクね)


明日からは仕事が始まるので、残り時間をゆっくりと楽しみたいと

思います。
【2007/01/03 15:30 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
