【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本優勝♪
日本優勝おめでとう!

すごいですね。みんな、本当に嬉しそうでしたよ♪

日本でもオープン戦もそろそろ終わり、野球シーズンが始まります。

今年は少し野球が面白くなりそうな・・・(^^)


スポーツはいいですね。汗を流して、体も元気になります。

が、しかし、なかなかスポーツをするというのは難しいも。

ジムに通うなど特別に時間をつくらないとなかなか出来ません。

そして、お金もかかってしまうのです(^_^;)


スポーツが苦手、また時間がない方にオススメの
ダイエットサプリは・・・



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/21 17:34 】
運動 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<友人との会話 | ホーム | 明日は決勝!>>
コメント

初めまして

ダイエットという検索ワードからやって来ました。WBC日本優勝本当に感動しました。

またお邪魔させて頂きます。

【2006/03/21 19:40】
| URL | おさしも #-[ 編集] |
おさしもさん

コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(m_m)
【2006/03/22 19:54】
| URL | モモ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/12-755f1359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
