スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人との会話
私はショッピングサイトを運営しているのですが、先日、友人から

こんな相談を受けました。


友人「ねえ、聞いてよ。彼からショックな事を言われて悩んでいるの」

私「何を言われたの?」

友人「実はね・・・彼が『臭う』っていうのよ」

私「ん?体の臭いって事?」

友人「体というか・・・」と言うことで私も想像がつきました。

友人「で、何かいいものない?」という事でした。


これって、特別な事なのでしょうか?女性にとっては、体臭もそうですし、生理前後には、臭いって気になったことはないのでしょうか?

私はあります。

で、私が使って良かったモノを紹介したのですが、とてもよかったようで大変喜んでくれました。私も「ああ、よかった」と嬉しくなりましたね!

★デリケートゾーンの気になる臭いに!

★その他、人気の石鹸をご紹介!

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/22 20:21 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花粉症? | ホーム | 日本優勝♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/13-f34150da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
