スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TVを見ました(^^)
昨日の「発掘あるある大辞典2」見ましたか?

まず、ビックリしたのが、海外で「わさび」って売っていて

それも人気があることが驚きでした。

お寿司屋さんで、ワサビにレモン汁をかけて、そのままお寿司をつけて

食べていた方がありましたが・・・(^_^;)ツ~ンってくるはず。

辛そう!


今回の番組ではワサビの成分「スルフィニル」についてでしたね。

活性酸素を除去する「抗酸化」ですが、スルフィニルは、直接細胞に

働きかけるのではなく、細胞が傷つく前に予防するといったものでし

た。スルフィニルをとることにより、活性酸素によるダメージを守り

いつまでも若々しく保てるということでしたね。


気になる方はコチラから!

スポンサーサイト

テーマ:【テレビで放送されたわさびの秘密】 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/27 21:01 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ寒い~! | ホーム | 小春日和♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/17-73f9c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
