【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだ寒い~!
まだまだ「寒い」!!

昨日から、喉の奥が痛いような・・・

そして、今日は朝から、なんだかボケてる事が多いぞ(>_<)


まあ、いつもボケてるんでしけどね(^_^;)よく「天然」と言われます。

ん~、朝からメールチェックしても、やろうとしている事と違うこと

をやってしまったり、毎日同じところから出すコップなのに、違うと

ころを開けてしまったり(T_T)


自分でボケてる!!と感じた1日でした。


ちょっと疲れ気味??


『暑かったり、寒かったりするからだ!』と言い聞かせてみよう。


明日は、ちょっと気合いを入れて頑張るぞ!!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2006/03/29 22:35 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えっ!雪? | ホーム | TVを見ました(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/18-833de4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
