【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お肌のお手入れは
東京の方では桜も満開との事ですが、この辺はまだまだですよ。

ん~、東京より西なのにどうして?なんて思ってしまいます(^_^;)


肌のお手入れって気になるけど面倒な事はないですか?

朝はお化粧するから、面倒というよりはしないといけない。と

思うのですが、夜です。メイク落としをして、洗顔をして、化粧水

をつけて・・・遅く帰ったときは特に面倒なんですよね(^_^;)


最近、知った洗顔はジェル状になっていて、これ1本でメイクも

落とせるので非常に便利でした。つっぱり感もなく使用感バツグン

だった!!


ミネラルが含まれているという化粧品は肌にもやさしく、安心の

ようです!また、感想を書いてみたいと思います!


★どんなもの?と気になった方はコチラをどうぞ!!

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/03 21:07 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<部屋でウォーキング? | ホーム | えっ!雪?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/20-773e418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
