スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部屋でウォーキング?
今朝の「はなまるマーケット」で、部屋でウォーキングっていうのを

やってました。

姿勢をよくして、ウォーキングすると、外を歩かなくてもウォーキング

の効果があり、はなまるでは、体験した方が1週間でウエスト-6cmと

いう人も・・・



でも、出演者の方が体験していたのを見るとかなりキツそうでした

ね~(^_^;)

ふ~ん、カンタンそうだし、TV見ながらでも出来そうだし、やって

みようかな、と思ってもなかなか続かないんですよね。


でも、年齢を考えても、少しは運動はした方がいいはず!

歩いてみよう!


運動するのがイヤ~な方は、サプリメントで脂肪燃焼!
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/04 22:16 】
運動 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボンネビル湖 | ホーム | お肌のお手入れは>>
コメント
こんばんは☆
部屋の中でウォーキング。。。
去年、通販でステッパー(ラテラルサイトレーナー)
を買いましたが、、最近はやってません^^;
でも、犬を飼い始めたおかげで
散歩には行かなければならなくなりました^^

【2006/04/05 19:17】
| URL | ゆーせ #-[ 編集] |
空太くん、元気ですか?

散歩はいいですよね。ちょっと大変な時も

あるけど・・・。

【2006/04/05 21:03】
| URL | モモ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/21-b74c021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
