【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボンネビル湖
ボンネビル湖といっても私はまったく知らなかったのですが、車好きの弟に聞くと「レース」がある所だそうで、レース好きの人なら知っているらしい。。。(^_^;)

私は、先日から使っている化粧品について、いろいろと聞いたりして
いたところ、このボンネビル湖が出てきたので、聞いたんですけどね。

はるか7万年以上前の北米大陸において、太古の巨大海水湖「ボンネビル湖」が長年に及ぶ大自然の力により、縮小し続け、残された海水湖が、今日のグレート・ソルト・レーク湖となったそうです。

海水の8倍~10倍のミネラル密度を有する巨大な塩水湖グレート・ソルト・レーク湖の最北端湖水深部から抽出したものが化粧品にも使用され
ているとの事でした。

ほう!ミネラルが豊富な化粧品って事なんだ。

とにかく、使用感が非常によく、化粧水も肌にス~と浸透していく
感じです。

肌の色が少し明るくなってきたような・・・


また、変化がありましたら報告したいと思います。


★ この化粧品のモニター募集しています! ★

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/05 21:53 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<話題のTV | ホーム | 部屋でウォーキング?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/22-1933e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
