【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水分について!
私たちの体の全ての細胞内にミネラルは存在し、又全ての身体機能にお
いて最も欠かすことができない栄養素がミネラルなのです。

身体が必要とするミネラル量は少量ですが、極小微量ミネラルである
「トレース」無しでは、そこに大きな問題が生じてきます。

「トレースミネラル」というのは“極小微量”と呼ばれているのですが
これは、「トレースミネラル」が体にごく少量しか必要でないためであ
って、その重要性が低いという事ではないのです。むしろ、必要なトレ
ースミネラルの種類は栄養素の中で最も多く、その全てが非常に重量な
のです。

今日の市場には非常に多くのミネラル補助食品があります。有機性のも
のから、イオン性のものまで、無機性、粘土、コロイダル、キレート、
石化植物、古代海底の有機土壌などその由来は多種多様です。

実際、人体が各種ミネラルを吸収できなければ、ミネラルを活用するこ
とができないのです
。この吸収が最も重大な問題なのですね。

ミネラルも同じイオン状態まで分解・溶解されていない物は、体内に吸収されず、それらは、全く無意味なものになってしまいます。


ミネラルが体によい事は知っているけど、いくらミネラルを補給しても
意味のないものになってしまうのは困りものですね。

では、どんなミネラルがいいのでしょうか?

続く・・・


★ミネラルが入った化粧水!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/16 21:09 】
健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暖かくなってくると・・・ | ホーム | お肌は水分が大切!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/29-922514f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
