【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新番組
今日から始まった新番組「ぴーかんバディ」

今日は2時間のスペシャルでしたが、質の高い美容健康情報番組

との事。健康情報番組といえば「発掘あるある大辞典2」という

イメージですが・・・

どんな情報が出てくるのか楽しみです!


今日は、チアシードが話題だったとか(私は用があり見れなかった

のです。残念)


タイトルの"ぴーかん"は撮影用語で快晴のことだそうです。
"バディー"はbody(体)とbuddy(相棒)をかけているとの事。
つまり、「健康で美しい体」を目指す人の「相棒」になりたい
という願いをこめたタイトルだそうですよ。


「健康で美しくは」人として願いですよね。



★番組で取り上げられたらしい「チアシード」はこちら

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ふくらむ魔法の種チアシード

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/04/22 23:15 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TVはスゴイ! | ホーム | 母の日まで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/32-0c6e9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
