【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユーカリティー
本日の「ぴーかんバディ」は若さの秘訣でしたね。

何歳に見えるか?という質問で前半に4~5人の人が登場されていま
したが、本当に「見た目」では「えっ!うそ」という人も・・・。

しかし、見た目で老けて見えた人は、実際に調べてみると、肌年齢や
脳内年齢、基礎代謝年齢などすべてにおいて、実際よりも上に!

老化の原因として考えられるひとつが、体内に溜まった『水銀』を
排出できていないこと。だそうです。

上記の老けて見えた人の体内の水銀の数値はやはり高かったようです。

そして、この体内の「水銀」の90%は便として排出されるとの事な
のですが・・・

老けて見られていた方々はみなさん「便秘」でした。

便秘を解消することにより、この「水銀」を体外に排出し、若さを
取り戻せるということのようですね。


ある、お茶を飲むことによりこの「便秘」から解消!


このあるお茶というのが、今回の放送で紹介された

『ユーカリティー』

コアラには便秘はないそうです!
便秘を解消し、いつまでも若々しくいたいですね♪

テーマ:ヘルス・ダイエット STORE - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/20 21:02 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏までに・・・ | ホーム | 紫外線対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/39-d054e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
