【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒップアップ
薄着になってきました!

胸もお尻も目立つようになると気になり出します(^^)

今日「マジカルショーツ」という、

はくだけでヒップアップするというものを紹介されました!

数年前に「ヌーブラ」がすごく流行りましたが、
ヒップアップバージョン?って思っちゃいました。

ヌーブラのようなブームがくるかどうかは???ですが・・・


マジカルショーツ

いわゆる「付け尻」ですね!
シリコンがショーツの中に入っていて、お尻のラインに沿うように
フィットし、2つの山を、下から無理なく自然に持ち上げ、
形を整えます。

後ろ姿をキュートに見せる♪には良いかも・・・


サイズもS.M.Lと選べるし、色はブラックとベージュのセット
なのでお得かも!!

img10462148586.jpg


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/05/31 17:04 】
スタイル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏までに引き締めたい! | ホーム | アブラ太りが気になる人へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/42-99d5e5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
