【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏までに引き締めたい!
夏が近づき徐々に薄着になっていけば、自分のボディラインが
気になり始めるのは男性も女性も同じ。

男性ならたるんだお腹周りや、貧弱な二の腕や胸板を何とかし
たいと思っている方も多いはず。

女性もぷるぷるした二の腕やウエスト、ヒップと気になってきます。

筋力トレーニングといえば、ダンベルやバーベルを持って上げ下げ
するアイソトニックトレーニングがありますが、これは、ジムなど
に行かないと無理ですよね。

それとは違い自宅でも出来るトレーニングもあります。

ペットボトルなどを使ってできるエクササイズですね。

方法はいろいろあるようです。機会を作って紹介したいと思います。


あ~、もっと簡単にトレーニング出来ればな・・・

      ・ ・ ・
そう思った あ な た は・・・


  
img10462159505.gif


テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/03 00:32 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<植物性乳酸菌! | ホーム | ヒップアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/43-36736a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
