【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20歳差恋愛が叶う?
キョンキョンこと小泉今日子さんと亀梨くんとの20歳差の恋愛が話題になっていましたね。
その真意のほどはさておき、小泉さんは、仕事のみならず、実生活でも老若男女に確実にモテる人なのでしょうね。

最新エッセイ『小泉今日子の半径100m』には、30代の正しい女道みた
いなものや中途半端な30代前半の女よりも、正しき40女のほうがモテ
るようになれるんだってことが書かれているんだって。

35歳過ぎは過渡期。女が年をとっても美しく輝き続けるのは簡単じゃ
ない。
社会的なプレッシャーとか、ホルモンバランスとか、環境や体調は
年々悪くなるし……。
35歳の峠を超えれば、大人の女の存在感が出てくるけど、ちょうど
変わり目の30代後半は、それまで引きずっていた若さの匂いが完全に
消えて、人生への疲労感や焦燥感にさいなまれるのかちょっとパサ
つきはじめる印象がありますね。


30代前半までは、ギリギリ若い時の自分の持ち味でモテていられる
けど、35歳になると、もうそれはいきなり通用しなくなる気がする。
若さや安っぽい女力ではなく、もっと本質的な自分力で勝負しない
と、くすんでしまうと思う。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2006/06/08 21:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<視力回復? | ホーム | ぽっこりお腹!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/46-eaf8a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
