【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
視力回復?
最近、視力の衰えや目の疲れを感じています(^_^;)

視力はよかったんだけどな・・・

これも年齢もあり、また、パソコンや携帯を見ることが増えた事による
疲れ目もあるんでしょう。

めがね屋さんに行こうかな・・・

と思っていたところ、明確に視力を回復させるためのサプリがあるとの情報!

「視力を回復させる」サプリだそうです。

眼科専門医による驚きの治療臨床データの数々は驚きの連続!
このサプリに採用した原料と成分処方はイタリア、フランスで医薬品として
適応されているらしい。


このサプリの原料はインデナ社のビルベリーということです。

ビルベリーなら何でも良いというわけではないらしく、アントシアニンなら
何でも良いというわけではないらしいのです。


これは要チェックと思いました(^^)

27017.jpg




27018.jpg


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/11 16:54 】
健康 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<紫外線で血がよどむ? | ホーム | 20歳差恋愛が叶う?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 14:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/47-3bf774d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
