スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽して痩せたい!
楽してダイエットできたらな~!

と誰しもが思いますが、本当に楽してダイエットって出来るのか?

まあ、「」も人それぞれ違うと思いますが・・・


運動しなければ“

食事制限がなければ“

でも、例えばサプリメントを1日3回食事の度に飲む事も結構
大変ですよ(体験より(^_^;))


て考えると本当に“”してダイエットっていうのは難しんじゃないかと思えます。


まずは、自分に合ったダイエットを考えよう!
サプリメントでダイエットを考えて・・・

「スピードシェイプカット&ブロック」を選びました。

毎食前30分~食後10分までの間に1~3粒を飲みました。

朝1粒、昼2粒、夜3粒のように・・・

しかし!私の場合、仕事柄、食事の時間が不規則で、夜も残業で遅く
なることもしばしば。

朝、昼、夜と3回の食事の度に飲むことも負担となっていました。

これって、いくら良いサプリメントでも効果薄いと思います(^_^;)

私のようなタイプはサプリメントなら、1日1回だけ飲めばよいもの
を選んだ方がいいと思った!

次回は夜だけのもので挑戦です!

スピードシェイプ カットアンドブロック【PJネットショップ】
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/02/18 15:37 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TV見ました♪ | ホーム | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/5-737bc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
