【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キレイな時って?
「何かいいことあった?」と思わず聞きたくなるほど、内面から
喜びがあふれている女性っていますよね。

恋をしてる女性!

そんな女性には、明るい色の服やアクセサリーがよく似合います♪
色選びには、そのときの心境が反映されることが多いので、ピンクや
水色、明るいクリーム色や白、ベージュがデート服に選ばれるのは
自然なことなんですって。

メイクの方でも、ピンクを効果的に使うと優しい表情を作ってくれ
ます。

恋をする心・・・いつまでも持っていたいですね♪

89aeb755.gif


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/02 22:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラマ「HIRO」 | ホーム | 雨で寒い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/55-de305bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
