スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カモシカの脚?
今までも下半身ダイエットというのは結構あった!

下半身向けのサプリメントでそれなりに効果があったのは

「スピードシェイプ ボトムスレンダー」かな・・・

しかし、今ひとつ・・・という感じかな。


今回、期待できるのが「ライズ」

報告によると!!

朝、出勤してすぐに飲むと、午前中におトイレに3回は行くように。
             
そして、ランチ後も何度も何度もお手洗いに行くように。

不思議なことに、いつも飲んでいるミネラルウォーターの量も

どんどん増えてくそうです!


そして気になる夕方ですが・・・

いつもパンパンに張って痛いくらいのふくらはぎが、痛くない!!

むくんでいない!!靴がきつくない!!とにかく脚が楽!!


まだ飲んで1週間ですが、確かな「手ごたえ」を感じています。

私の中では過去最高。こんなに夕方になっても脚に違和感を

感じなくなったサプリは初めて!


いつも夕方になると、ふくらはぎが痛くって辛かったのが

楽になっただけでも嬉しい!!

という事です。これは本当に期待できそう!!


脚にコンプレックスを感じている私は絶対試してみたいです♪




12007.jpg



89aeb755.gif

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/14 00:09 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最高の気温! | ホーム | 夏の恋!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/63-72d523e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
