【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気持ちいいシャワーで・・・
シャワーの気持ちのいい季節になりましたね!
浴びた後の心地よさ、すっきりとした気分は格別。
一日に何度も浴びる方も多いのでは?
そんなシャワー好きの方に朗報!!

私が使っているのは、ビタミンCが塩素を除去してくれ
マイナスイオンを発生させるという「マイナスイオンCシャワー」です!


4年ほど使っていますが、塩素を除去してくれるので、髪にもやさしく
体にもいいですよ!

シャワーヘッドを交換するだけで簡単に取り付けられるます!

実は2個目の「マイナスイオンCシャワー」なのですが、1個目が今年の
始めに壊れてしまったので、2個目を購入してしまいました!

一度使い出すと、元には戻せません(^_^;)

本当にいいものはず~と使いたいですね!!

27005.jpg


89aeb755.gif


テーマ:キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/27 20:00 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏太り解消! | ホーム | 着るだけで痩せる??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/69-c3543342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
