fc2ブログ
らくらくダイエット!
「今すぐKIREI(キレイ)」という雑誌を見てました。

美容やダイエットの情報誌です!

その中に「お手軽グッズでらくらくダイエット」というのが・・・


見てみると、「座るだけ」「履くだけ」「スーハーするだけ」
「着るだけ」などなど、らくらくとダイエットが出来るよ~って
いうグッズが載ってました(^.^)


サプリも続けられない・・・

運動も続かない・・・

(私もその一人かな(^_^;))

自分が出来そうなものを試してみてはどうでしょう。


▼この雑誌の中で紹介されている「履くだけダイエット」
 アーチケアサンダルは下記で紹介されてます。
http://www.e-adept.co.jp/

スポンサーサイト



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/03 20:51 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クロロフィル! | ホーム | TV見ました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/7-949bc0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |