【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
汗のニオイ気になりませんか?
 ムシ暑くてジト~ッといやな汗をかく今日この頃・・・

 これから夏本番ですし、バッグの中に

 『制汗スプレー』や『消臭スプレー』が

 ますます欠かせなくなりますね!


 でも、朝スプレーしても、お昼過ぎには…ニオイがムワッ(◎∞◎;) 

 私なんて、恥ずかしながら、スプレーをしても脇の下は

 2時間位すると立派な汗ジミができちゃいます。。

 
 さらにぶっちゃけてしまうと、特に夏場の生理中…

 「デリケートゾーン」のニオイやムレムレは、

 常に気が気でありません!!


 あなたも、恋人の前で… 靴を脱ぐ時に… 電車の中で…

 “ドキッ!!”とした事はありませんかぁ!?
 
 
 見つけちゃいました!

 なんと1日1回スプレーするだけで
 
 『 24時間、ず~っと 制菌! 制汗! 消臭! 』

    しちゃう制汗スプレー!

25008.jpg



89aeb755.gif


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/06 21:24 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
<<一生太らない? | ホーム | ボクシングも・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 13:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/74-9461f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
