スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロロフィル!
先日、久しぶりに「あるある大辞典2」を見ました(^^)


去年から「デトックス」という言葉をよく聞くようになり

ました。

身体の中には、食品だけじゃなくて、身体や手につけるもの

などからも「毒」が入ってくるのです。

普段、何気なく使っているし、使わないと生活できないもの

ですが、少しずつ身体に溜まっていくのですね。


今回は、小腸のデトックスでした。

栄養を吸収する小腸をキレイにしておかないと「痩せ体質」に

ならない。今までコーヒーダイエットや豆乳ダイエットなどで

効果が出なかった方が、小腸の掃除『クロロフィル』をとる

ことにより、一緒にコーヒーダイエットや豆乳ダイエットを

やって、今まで以上の効果を得られたようでした。


年齢を重ねているということは、それだけ毒も溜まっている?

時々、デトックスすることは大切!ではないかな。


『チョーキレイDETOX』
スポンサーサイト

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/03/14 20:59 】
デトックス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がんばれ日本! | ホーム | らくらくダイエット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/8-6e7ec0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
