スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レコード大賞!
学生の頃、12月31日はレコード大賞を見て、
紅白歌合戦を見るというのが定番でしたが、
ここ数年、紅白歌合戦の時間が早くなっていたこともあり
レコード大賞を見ることもありませんでした。

今年はレコード大賞が30日だったので久しぶりにレコード大賞を
見てみようかな・・・なんて気分になりました(^.^)

レコード大賞は「氷川きよし」13年ぶりの演歌が大賞だったそう
ですよ。

新人賞は、「絢香」、最優秀歌唱賞には「倖田來未」でした。

久しぶりに見ましたが、気分はお正月がそこまで来てる!って
感じになりました(^.^)

お正月ですよ!楽しみなような…そうでも無いような感じです(^_^;)

お正月って、な~んか色々食べますよね!
朝、お祝いしたかと思うともうお昼って感じで、ず~と食べてる
ような気がします。私だけかな(>_<)

正月太りという言葉が毎年当てはまってしまう私なのですが
みなさんはどうですか?
結構、お正月に太るって言う方多いんじゃないかと思いますが・・・。

そんなお正月太りにも効果ありそうなのが▼


img10162439885.jpg


試してみる価値あり!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/30 23:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年は! | ホーム | 今年の話題は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/84-dd9b2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
