【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月太り?
今年も早いもので、もう10日ですよ!

年末から、忘年会、お正月、新年会と食べたり飲んだり

する機会が多かったのでは?

気になるお正月太り、大丈夫ですか?


食欲を抑える色がブルーなので、ランチョンマットやお皿をブルーに

すると食欲が抑えられるらしいよ♪

こんな事に気をつけてお正月太り解消してみては?

☆お昼ご飯は手作り弁当持参する。
 (低か路カロリー高たんぱくなもので)
☆間食をしない。「甘いもの、朝だったらいいよね」という
 甘い考えはスッパリ捨てる!
☆ウォーキングをする
☆寝る2時間前には食事をしない
☆半身浴を20分以上する

毎日の体重チェックも忘れずに!


やっぱり、運動はしないといけないし、食事制限も・・・

そんな時はサプリがオススメ!

★お正月太り解消サプリ


img10162439885.jpg


sample.gif


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/10 00:54 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美肌再生? | ホーム | 今年は!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/86-967cbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
