【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美肌再生?
この時期は肌が乾燥しませんか。

外の空気も乾燥しているのでしょうが、お部屋の中も暖房で

乾燥していますよね。

肌が1日中しっとる潤っている、ということがないように思い

ます(^_^;)

水分をシュシュっと顔に吹きかけたりしてもすぐに乾燥してし

まうし、お化粧しているとなかなか出来ないし・・・

そんな時に知りました。コレ、肌再生クリーム!

実はこの商品、もともとはペット用の肉球(足の裏)の怪我の

再生クリーム!!

元来は、犬や猫、ウサギといった動物達の肉球皮膚の保護再生を

目的に作られたのですが、あまりの品質の良さに口コミで瞬くまに

広がったそうです!

その商品の良さに皮膚科医が「女性用の化粧品も出して欲しい!」、

エステサロンが「美肌再生コースで使いたい!」と言ったことから

出来上がったようです。


ご存知ですか?動物達の皮膚の厚さは人間の約1/3。

つまり人間では考えられない敏感肌です(> <)

それは、人間の赤ちゃん用の製品すら全く受け付けないレベル。

つまりこの商品、肌に負担ゼロ!なのに肌の奥深くまでじんわり浸透☆

さらに何もしなくても勝手に「肌がうるうる」(≧▽≦)

このクリームさえあればもう他を使わなくて

いいから経済的だし、なんと言ってもラクチン♪

肌の専門家もこぞって大絶賛です!

これ1個でもう他のコスメはいらないのです!



p-freiends-s.jpg


テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/13 19:09 】
スキンケア | コメント(0) | トラックバック(1)
<<韓国で大ブーム? | ホーム | お正月太り?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/87-da7135f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ウサギ]について
ウサギウサギ(兎)は、ウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし、多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。カイウサギ(アナウサギ ''Oryctolagus cuniculus'' の家畜種)、ノウサギなど。日本では、長い耳と小さな目がかわ 動物辞典【2007/04/02 05:40】
| ホーム |
