【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
韓国で大ブーム?
韓国の女優さんって肌がきれいですよね(^.^)


韓国トップ女優キョン・ミリさんが、ドラマ・雑誌等の撮影で
毎日のように、化粧や強いライト、日差しを浴びているにも
かかわらず、42歳にして若々しい肌を保ち続けているのは
彼女も愛用するこの石鹸に秘密が…!?



日本発売を前に行ったモニターテストでも
61歳女性の深く刻まれたシワが、
まるでアイロンをかけたように消えたそうです!

これが洗えば洗うほど若返ると各界から賞賛を浴びた、別名
「タイムスリップソープ
と呼ばれる実力!!
           

年齢より老けて見られた事ってないですか?
ある調べでは、老け印象の原因、毛穴・シワ・シミは        初対面で7歳も損していると言われているそうですよ!
 
年齢より老けて見られるのってイヤですよね!

若く見られるのは嬉しいけど(^.^)

                    
そこで、「若さを保つ」という女性の永遠のテーマに
石鹸では不可能と言われた東洋医学と最新科学を融合した
石鹸で解決することに成功!    │

それが・・・

036.jpg


テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/01/15 23:55 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
<<モテたい!! | ホーム | 美肌再生?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 05:16】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/88-6b664549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
