【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モテたい!!
先日は寒の戻りだったのか、とっても寒かったですが

少しずつ暖かくなってきましたね。春ですよ♪

さて、みなさん「モテ期」って経験したことありますか?

誰しも人生のうち3度はこの「モテ期」を体験するとか・・

このモテ期を体験するのどうしてでしょう??


もうおわかりですか(^.^)

そうです!フェロモンが関係しているんですって。

フェロモンは動物がパートナーを探すのに必要不可欠な香り。

それが、研究の結果、人にもあることがわかったのです。

時に「なぜ、あの人がモテるんだろう?」なんて思うことないですか?

それは、きっとその人が他の人よりフェロモンをたくさん放出している

からなのかもしれませんね(^.^)


ヒトフェロモン配合の香水はとても人気ですが、

今回は、これ以上ない超特濃度のフェロモン原液ほぼ100%の

香水が誕生!

○今年こそ恋愛したい!

○片思いの恋を実らせたい!

○とにかくモテたい!

そんな願いを叶えたけえば、シュッと1吹きしてみよう♪



200_3.jpg


テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2007/03/22 17:28 】
香水 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<香りで癒される! | ホーム | 韓国で大ブーム?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/89-a787bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
