スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目元からイメチェン!
昨日くらいから花冷えというのでしょうか、寒さが戻ってきて
いますが、もう春ですね~!

春と言えば新しい生活の始まり(^.^)

私も心無しか、『ウキウキ』『ワクワク』してます!
何か新しいことしたいなぁ~って思っているところです!!

イメチェンしたいですね♪

イメチェンといえば目元からのイメチェンが・・・

私は子供のころから「長いまつ毛してるね」とみんなから
言われていたのですが、最近、ビューラーのせいか、マスカラの
せいか・・・まつ毛が短く切れ切れになっているような気が
していました!


先日、友人と喫茶店で会ったのですが、その友人は元々私より
まつ毛は短くていつもマスカラバッチリだったのに、

なんと!まつ毛が以前より長くなって、目もパッチリ!!


「あれ??
 どうしたの!?そのまつ毛?」

と、気になっていろいろ聞き出しました!

塗るだけで、まつ毛が長くなる。ということだったのですが、
最初は、半信半疑!

本当にまつ毛増えるの?って心配になりました。
透明の液体を目の周りにぬるんですから。

とにかく毎日欠かさず続けてみました。
『目元専用美容液マジックエステ』
なんかカッコイイですよね♪

塗っていて、私が一番びっくりしたことは、
増やす・長くすることはもちろんなんですが、
目の周りの黒ずみや、くすみまでもケアしてくれる
という、嬉しい効果があったこと!


使ってみて、徐々にですが実感できました!!
本当にすごいです!

明らかに、まつ毛が伸びているし
さらにびっくりしたのが目のくすみ!

目の下、まぶたにも、ハリとツヤができてきたんです♪

目元が変わると、顔全体の表情も変わるのでしょう!
『最近可愛くなったね~!』っていわれましたよ!!(*>▽<*)

やっぱり嬉しいですよね♪♪

女はいくつになっても綺麗でいたいですからね♪

ぜひ皆さんも、使ってみて下さい。
本当にオススメですから!!!


img10162599244.jpg

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/05 16:10 】
スキンケア | コメント(1) | トラックバック(0)
<<1分でツヤぷる! | ホーム | 香りで癒される!>>
コメント
ご訪問ありがとうございます!

よろしくお願いします~♪
【2007/04/07 19:42】
| URL | モモ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imagery.blog51.fc2.com/tb.php/91-19b5979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
